2010-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20101125162904

アーティストな嫁さんを自慢する男なんてあんま見ない気がする

私はアーティスティック仕事をしている。

だからうちの旦那は「アーティストな嫁を持つサラリーマンな旦那」。

私は一応、そこそこ稼げるようになって、ついに決して低くない旦那の年収を越えた。

別に周りに自慢はしないものの、その事をひそかに誇りに思っているみたい

「売れない頃からお前を支えてた俺って、女を見る目があったって事だよなー」と満足げ。

わしが育てた」って感じなのかな。

(実際養ってもらった期間があるからそれはその通りなんだけど。)

だから「男がカタギ職、女がアーティスト、なら上手く行きそう」という見解は結構当たってると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん