2010-11-25

他人の恋愛へのおせっかい

アメリカ留学して二年、アジア人留学生が私しかいなかったけれどこの9月新たに日本人が来た。

彼女はかなりなまっていて田舎者と呼ばれる人たちとこれまで会ったことがなかった私にはカナリ衝撃的な存在

今日ランチ時間彼女がある男の子に惚れているということで、彼女が彼をGETできる見込みがあるか聞いてきた。

私は二年間で多くの日本人留学生と会ってきたが、アメリカ人高校生と付き合っても日本人が自国に帰ったら必ず別れてしまうのを知っている。

例外もあるかもしれないが、やはり高校生という年齢は一番遊びたい時期だと思うし、

なにせアメリカ人パーティーばっかりして酒を飲んだり薬をやって勢いで友達とヤっちゃうような奴ばかりだ。

私は彼女と二つ歳が離れているせいか妹のような気がして余計なことを言ってしまった。

「彼は他の人が好きだと思うよ。つーか8ヶ月後に帰るんだからどうせ付き合ったとしても別れちゃうよ?」と。

他人の恋は他人の恋で私にそんな事をいう資格なんてないのに。

彼女は正直言ってかなりゆるそう(ヤりやすそう)なので本当にこの先心配だ。

大学東京に来るそうだけど、変な男に喰われないか自分のことではないのに心配している。

  • やりまんっぽいなら8ヶ月で別れることになっても別に問題ないじゃん 真剣に惚れてるって言うなら止める意味がわかるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん