2010-11-24

投稿エロサイト自分写真が載っていた件

特定されそうだけど書く。

「これお前?どこのサイトか忘れたけど」って

彼氏携帯転送した画像見せてくれた。間違い無く私。

彼氏エロサイト見てて発見したらしい

顔は写ってないけど、服とか髪とか首まわりの身体的特徴から間違いない。

ゆったりした襟の服を上から覗き込むように撮ってる。

私は撮影側からは逆の方向を向いて喋ってるような感じ。これ盗撮か?

乳首とか乳輪とか写ってないし、ブラすら暗くて写ってないかダメージはないけど

勝手ネットに流された怒りは大きい。

周囲にちっちゃく写りこんだ背景から、おそらく流したやつは知り合いか、その彼氏

けど証拠がないから問い詰めもできない。完全に泣き寝入り

他人盗撮して流すくらいなら自分たちの性生活でも流せよ。

知り合いは露出()コスプレイヤーで、その彼氏女装コスプレイヤーだから

面白い画像が撮れるんじゃないですか?需要があるかはしらね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん