2010-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20101123171401

非モテ(じゃなくても)男が語る恋愛イメージの中にも「人としての女」なんて不在だし、彼らの中で女はただのアイテムしかないよ。

アイテムだったとしても、自分ではない何か・誰かが重要という点で

恋愛自分サガシとは全然違うだろ?

「質」に関してはどちらも同じだ。

男が語る「女の質自慢要素」=「容姿や身体や自分にとっての都合の良さ加減」が主な基準なのに対し

女が語る「男の質自慢要素」=「いか自分を大切にしてくれる男だったか(まあこれも「都合の良さ加減」と言えるけど)」が主な基準というだけ。

対象が違うだけで話が全然違うだろ。

時々こういう男も女も一緒!って妙にこじつける人いるけど

そういう違いは別に認めてもいいと思うぞ。

っていうか、認めないと異性とつきあってらんねぇだろ?

  • アイテムだったとしても、自分ではない何か・誰かが重要という点で 恋愛=自分サガシとは全然違うだろ? 増田の恋愛(笑)話(具体的な対象が居る上での恋愛相談ではない「恋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん