2010-11-19

体がフラフラする。

体がフラフラするのに「周りの事も考えて行動しろ」とか「要領が悪い、邪魔だ」「キビキビ動け」と恫喝気味に言われる。

頭も回らないからこんな文章しか書けない。何やってもケアレスミスまくり

絶対に何かの病気になってるよ。神経的な何か。

でも病院に行っても具体的な病名を告げられる事もないし、医師だって所詮他人なんだし相談できる事は限られている。

もう嫌だ。何もしたくない。悪循環クズさが加速してるのだけは分かる。

落ち着いたら自殺しよう。呪い殺したい人は沢山いるけど、呪いなんて実在するとは思えない。

  • 自殺するなんて書く奴は通報しちゃうYO! 普通の病院で検査して駄目なら精神科に行ってみては。

  • 明らかに精神的に参ってる人が病院へ行かなかったり行きたがらなかったりするパターンを見てどうしてなんでだろうと思う事があったが、その理由が分かった気がする。 つまり、頭が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん