2010-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20101118164238

「一周回って全部百合に見える。」

「もう女の子でよくね?」

なのに、

それは

「ホモ百合」という、

「男にしか見えないキャラ」を指すのか。

自分、腐女子だけど、そんなご都合主義変換で分かりづらい表現の仕方

聞いたこともないし、全く理解できんわ。

「男にしか見えないキャラ」が「受け」だからという理由で「百合」で「もう女の子でいい」になるのか。

このジェンダー無茶苦茶な理解を腐女子をこじらせる、というのか。

ある意味納得できるが、それはおかしいな個人の脳内だけであって「腐女子」じゃないわ。

  • いや、腐女子の間ではよく使われる表現だし 元増田みたいな事を言っている腐女子はよく見かけるんだけど。 元増田はオリジナルな表現は全く使ってないよ。その辺で見かけるテンプレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん