2010-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20101117223130

実際憎いんだろ?

苦しんでる他人が、ほんのわずかなきっかけから救いを得たりするのがさ。

そしてその「救いをもたらした」モノが、自分が嘲っていたコンテンツだったりするのがさ。

宗教と同一視ってどこまで馬鹿なんだ?

特定の人間の思惑をかなえるためのピラミッド組織に吸収されて吸い上げられるのと、

けいおんをみて癒されるのが同一視できるその知性が信じられんな。

周りに宗教で苦しんだ人がいるってんなら、むしろそういう人のほうが「違い」が分かるんじゃないの?

  • いやーそういうんじゃなくて、 これ、なりきり厨を疑われているんだと思うよ。 なりきり厨ってのはオタク世界じゃ割とメジャーな「イタいオタクの典型例」だから。 元増田がそうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん