2010-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20101116232845

本人に言うのもいい方法だと思う。

「いちおう伝えたいことを伝えて、相手の反応を見てから次の行動にうつした」と自分を慰められる。

でもな〜。大学生になってもそれじゃ、そのグループに見切りを付けたほうがよくなくない?

自分なりに、ちゃんとやったし」と、慰めたくなる機会ってありそう?

少しでも関わりを短くしたくない?相談できるところに相談したほうがよくない?

記事への反応 -
  • お前もめんどくさいやつだな。 こんなところに書かずにさっさと本人に言えや。

    • 本人に言うのもいい方法だと思う。 「いちおう伝えたいことを伝えて、相手の反応を見てから次の行動にうつした」と自分を慰められる。 でもな〜。大学生になってもそれじゃ、そのグ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん