2010-11-16

『もし高校野球女子マネージャードラッカーの「マネジメント」を読んだら』とキチガイ

僕も読みたいのだけど、キチガイで毎日幽体離脱乖離を繰り返している自分にとって

何かプラスになるだろうか。それとも青春小説のように楽しめるのだろうか。暗いふち

が待っている。流行小説を読みたいという願望と僕の中の暗い部分はまったくもって

一致しない。結局こういう風に僕は死んでいくのだろうか。あの世のことばっかり考え

ている僕が『もしドラ』を読むことに何か意味があるのだろうか。素敵なあの世生活が

待っているのだろうか。僕には意味が何一つつながらない。ここまで書いてようやく

もしドラ』が『まねじめんと=人を管理すること』に気付いたよ。結局僕とは何だっ

たのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん