2010-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20101114214519

そうなんだ、頭が悪いことは一つのハンデなんだ。

不快労働を長時間させられることになってしまう。

頭が悪いことはそんなに罪なのだろうか。

記事への反応 -
  • NHKのプロフェッショナル仕事の流儀って番組を何度か見たことがあるけど もっと身近な職業で一生懸命に働いてる人たちを取材してほしいとおもった プロスポーツ選手とかアーティスト...

    • そうなんだ、頭が悪いことは一つの大きなハンデなんだ。 恐ろしく不快な労働を長時間させられることになってしまう。 頭が悪いことはそんなに恐ろしい罪なのだろうか。

    • そりゃ、「頭が良い」とは「供給が少ない仕事を出来る」事なんだから、収入が高くなるのは当然の事だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん