2010-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20101110002039

私も似たような事を思った事はあります、確実に相手を泥沼にするメンヘラに常に男が切れない、デブスの根性えげつない苛めっ子が自分より早く結婚。あいつらですら結婚できたのに、何で大体全てのスペックが中の下くらいの私は彼氏いない歴年齢なんだと。

33歳無職も、ニュースで騒がれる不祥事をするろくでなしや、精神おかしそうな人や、同級生のDQN正社員になれるのに、何で平凡だけど悪い所もない自分無職なんだ!と思うでしょう。

要は自分でそれを得るために、どれだけ行動できたか否かじゃないかな。

出合いがないんじゃないですか、それとも女性意識して話すのに緊張してしまうとか、33歳で恋愛経験なし故の無知非常識自分から行かずに相手に惚れられ待ちなんてしてません?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん