2010-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20101108203830

順番に判断をしていかなければならないことがあって、

案件は次から次から降ってきている時に、

判断に時間がかかるもの、判断に緊急を要さないものは、

判断を次回に先送りすることになるわけであって、

それが今回は留保とするってことなんだけどさ、

何でもすべて1か0かで判断できると思ったら大間違いだよ

記事への反応 -
  • ネット上でこういうの見ると、じゃあ黙れって思う。一生留保してろって。

    • 順番に判断をしていかなければならないことがあって、 案件は次から次から降ってきている時に、 判断に時間がかかるもの、判断に緊急を要さないものは、 判断を次回に先送りするこ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20101108203830

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん