2010-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20101108174957

風俗キャバの利用者が「底辺」だとすれば

その場合の「底辺」は恋愛カースト的な意味の底辺と言うよりも学歴とか社会階層的な底辺だよね

やっぱりDQN層はそういうの好きだし

記事への反応 -
  • 風俗やキャバというと、底辺キモ男の御用達といったイメージがあるけど ねーよwww むしろ底辺キモ男は、風俗やキャバにすら怖がって行けない奴らだろう。

    • 風俗やキャバの利用者が「底辺」だとすれば その場合の「底辺」は恋愛カースト的な意味の底辺と言うよりも社会階層的な底辺だよね やっぱりDQN層はそういうの好きだし

      • 効率重視でホリエモンが愛用してたようだから、恋愛底辺御用達でも社会的底辺御用達でも無いんじゃない? まあホリエモンは、恋愛底辺でも社会的底辺でも無いといってもブサメンに...

    • そうですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん