2010-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20101106231346

というわけで、

接続がおかしい。まともな日本語を書け。

日本語プロあなた

プロアマじゃなくて、

害虫君は国語力が見知らぬ他人と語り合うに足る標準に達してねえから叩かれてるのを理解しような。

ボンクラな頭で頓珍漢な受け答えをする奴と話がしたいのは、極論を言えばそいつのかーちゃんだけだ。

「それとおばあさんには好かれるのはなんでだろう。」を

記載した意図を華麗に説明してくれたまえよ。君は天才なんだろ?

プロ」とか「天才」とか、馬鹿が必死で搾り出した語彙は実に小学生じみている。

実際こういう奴の最終学歴を聞きたくてしょうがない。

中卒なのか?

国語力が足りない悲しさで、反撃に突っ込むポイントもボンヤリしている。

そんなのの記載意図元増田に聞けばいいが、

元増田の性別を判断する材料としては何の意味も無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん