2010-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20101105213042

ああ、外人と話したいのか

facebookログインしたら台湾人やらいっぱいでキョドった

日本人でも英語プロフ書いてるしなんなの?と思った

オレが無知なのか

記事への反応 -
  • 英会話学校に通う 市販の英会話本の付属CDに合わせて完全にシンクロして発音できるようになる。それを10冊分ほど 英検やTOEICのための勉強をする その辺を全部同時進行で!

    • http://anond.hatelabo.jp/20101105211436 英会話学校は金がかかりすぎて無理なんだよねー。 オンラインは何となく踏ん切りがつかなくてね…。 英会話カフェとか行こうかねえ。でもフィードバッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん