2010-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20101102173627

「本当に好きなこと」が金になるとは限らないからな。

金になるとかならないとか考えなくていい貴族な人の話だったらその通り。

ていうか、好きな事が金になる事だった人って、たまたま金になる事を好きになっただけなのに、そうでないケースを全く考慮しない発言をしがちだよね。

記事への反応 -
  • 仕事を楽しいと思えるなら、いまの仕事が向いているからだよ。 一番いけないのは、向かない仕事をやり続けることなんだ。いいかい。 嫌いなことって、行くべき道じゃないんだよ。 ...

    • 「本当に好きなこと」が金になるとは限らないからな。 金になるとかならないとか考えなくていい貴族な人の話だったらその通り。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん