2010-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20101102000456

むしろ中年以上の世代がほいほい中国嫌いとか言ってる気がする。

軽い気持ちで書いてるんじゃないかね。本気で思ってるかも怪しい。

増田も掃き溜めだけど。考え込むタイプの人が多いからかあまり保守的な感じはしない。

増田意見貰って少し安心した。

  • ほいほいっていうかさあ 日本人で最近の状況を見てて「中国嫌な奴等だなあ」っていうのは自然な感想だよ そうならないとしたらそれはむしろ事前の複雑なバイアスがそうさせてるって...

    • ほいほいと言っている人は、大抵賢くないから。

    • 歴史的な経緯を知っていれば許容できる、という人もいるだろうけど 知らなくてNGな人、知っていてもNGな人もいるだろうしなぁ。 歴史ってどこまで引きずるべきなんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん