2010-10-31

侘しさを暖める。

今日も入眠剤を飲んで、眠りに落ちるまでのわずかな時間を、はてな匿名ダイアリーで潰している。

部屋は少し暗くしておく。わずかな明かりだけで、薄暗い。良い感じ。幽玄な雰囲気。

最近立て続けに不幸が起こった。仕事を切られて収入源が無くなった。

パソコンが壊れて、作っていたデータをロストした。定期的にバックアッっ区アップをしていたのだが

2週間前までのデータは一切残っていない。

そして今日買ってきたシュレッダーを、僕の安易な策で壊してしまった。おそらく全損扱いだ。保障は効かない。

どうしてこんなことになってしまったのか。

理由を探せば、苦しい苦悩の中にもぐりこんでしまう。迷宮のような、入りたくない場所に。

それがいやなのだ。だからぼくは、そういった苦悩や明日どうしようといった不安を、

このはてな匿名ダイアリーで文章を作っている

侘しさをあたためる。

もうみんな、まどろみのなか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん