2010-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20101031181406

なるほど、エージェントは信じすぎない方がいいのね。

そのとしならまだ選択できるでしょう。

この年齢なるとマネージメント経験ないと厳しいけどそんなの皆無だし。

もう警備とか介護とか日雇いしかない?

死ぬしかないのに緊張感がない。。。

記事への反応 -
  • 35歳、無職、童貞。 天下無敵の負け犬です。 どうしたらいいかわかりません。 なかなか死ねないもんだね。

    • 27歳、非正規社員(年収350万円程度)、素人童貞。 天下無敵の負け犬の亜種です。 どうしたらいいかわかりません。 なかなか死ねないもんだね。

      • 27なら転職、正社員の可能性も残されている。

        • ところが、だ。 一年半就職活動やっても決まらなかった挙句に自分の実力と全然関係ない形で決まったのが今の職業であってだな。 転職の準備は始めてるけどね。

          • なるほど、エージェントは信じすぎない方がいいのね。 そのとしならまだ選択できるでしょう。 この年齢なるとマネージメント経験ないと厳しいけどそんなの皆無だし。 もう警備とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん