2010-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20101029174918

どっちも明らかに書いてる奴の配慮が足りないだろ

優先順位が低い相手だからって約束破ったりしねーし

それをちょっと注意してみたらばれるような形でネットに書いたりしねーよ

twitterとかのツールの問題」と言うより「しつけの悪い変な人間が元から居た問題」としか思えん

twitterやってないけど

記事への反応 -
  • まずは聞いてみよう。皆はどう思う。 自分と真剣なやりとり最中の相手が、別の相手とふざけあっていたら? 「気にならない」と答えたやつは、新しい時代に適応できている。 「ちょ...

    • この手のtwitterやmixiで行動丸見えで自分の優先順位低くて腹立つ!事例が多いなぁ。 ↓この増田も同じ事書いてる。 http://anond.hatelabo.jp/20101019000239 今まで見えなかったものまで見えちゃっ...

      • どっちも明らかに書いてる奴の配慮が足りないだろ 優先順位が低い相手だからって約束破ったりしねーし それをちょっと注意してみたらばれるような形でネットに書いたりしねーよ 「tw...

        • 「twitterとかのツールの問題」と言うより「しつけの悪い変な人間が元から居た問題」 しつけの悪い変な人間が多いことが(SNSやtwitterのおかげで)明るみに出るようになってきたっ...

      • しつけの悪い変な人間が多いことが(SNSやtwitterのおかげで)明るみに出るようになってきたって事例だろう。

    • ノ ちなみに私は、相手にやられるとイラッとするが 自分も同じ事ができる人間だ

      • 「イラッ」として済む相手なぶんにはいいけど、「ガクッ」としてしまう相手だと傷心きっついよね。

      • 俺は「イラッ」とするし、自分ではできない派なんだけど、 自分でやるときは、見られたら「イラッ」とされるかなーとわかってやるもんなの? それとも、今言われてみたら「イラッ」...

        • 後から気づくって感じかな…… イラッとするよ、って言われて、それはそうだよね…私がされたらイラッとくるわ… 私が悪いわってわかるんだけど、 またやっちゃうみたいな。

          • おー!後からそういうことに「イラッとするよ」って言ってくる人、ちゃんといるんだ? やっぱこれまでの社会では無かった現象なんだろうな。

    • めんどくさい

    • イライラする人がいるからやらないだけであって もしイライラする人がいないならやってもいい

    • 俺もそういうの「イラッ」とするタイプだよ。同じような気持ちの人がいて救われた思いだ。 だけど増田の言うように、徐々にいなくなっていくのかなあ。

    • わかんないかなー 友人にとってお前の優先順位なんかたかが知れるってことだよ。 お前にメール打ってる途中に彼女が誘ってきたらそっちに応じるし、そのまま眠たくなったら眠る。 ...

      • わかんないかなー 友人にとってお前の優先順位なんかたかが知れるってことだよ。 それでいいんだけど、優先順位の上下が明け透けにバレても(TwitterやSNSでだだ漏れでも)気にしな...

    • あー、それ俺が匿名な理由の一つだ。匿名なら気付かれないから。

    • 悪い話じゃなく、相手が自分に重きを置いているかどうか判断できる要素が増えたっていう良い話じゃないか。 これまでは、軽んじられてても気付かずにズルズルと付き合ってたかもし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん