2010-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20101029090532

社会適応しようと頑張ってきたおばさんで

モチベーションが変な方向に入るとそういう感じになるよね

結構よくいるタイプだよ

男の良さは無く

女の良さも失い

変に攻撃的で

アルハラパラハラ文化や底の浅い小細工や気遣いばっかり身についてるおばさん

記事への反応 -
  •  仕事先で一緒にご飯を食べている時に 自分が人を追い詰めた時に使ったテクニックを瞳をキラキラさせながら 武勇伝として語るおばさん  正直恐かったです・・・

    • 男社会に適応しようと頑張ってきたおばさんで モチベーションが変な方向に入るとそういう感じになるよね 結構よくいるタイプだよ 男の良さは無く 女の良さも失い 変に攻撃的で ア...

    • それは武勇伝の養分フラグ。 反応を見て次の標的になりうるか試してる。 武勇伝の養分にならないようにYESマンで距離を保って がんばってください

    • ひぇぇ、短期の派遣の仕事でよかったぁー 来年また会うことになりそうなのでYESマンで頑張ります そういうおばさんって弁が立つ&立ち回るのが上手いから若い女は勝てない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん