2010-10-28

彼氏彼女HIV事情。そして恋人検査を受けさせるテクニック。

このニュースも酷いが、何よりもコメントがひどい。

HIVAIDSの違いもわからないバカばっかインターネットだな、ここは。

こいつらがいつもバカにしてるDQNの方が、まだ知識あるんじゃねーの?

エイズ感染の10代女、感染事実を伏せ20人余りと売春

http://alfalfalfa.com/archives/1208438.html

 

検査は定期的に受けとくべき。

付き合ってる相手としかセックスしないとしても、「彼女の元彼」とか

彼氏元カノ」とかが感染してたら危険だってこと忘れるな。

マジメな付き合いをしたい奴ほど、付き合ってセックスするより前に

2人一緒にちゃんと検査を受けたほうがいい。

男なら自分から「2人で検査受けようぜ!」って言えよ!

 

彼氏検査して欲しくて、女の子から言い出しにくい時の必殺技がある。

ゴム付けると痛い時があるから、ピル飲もうかと思うんだけど」って言え。

それ聞くと、みんな一度は体の心配をするが、強く反対する男は少ないはず。

そりゃ、生で中田氏とかやりたいもんな。

で、「ピル処方箋もらう時、一緒に病院に付いて来て」って言えばいい。

目の前にニンジンぶらさがってるんだから、そりゃホイホイ付いて行くわな。

で、病院に行く途中に、「ピルって、必ず事前に性病検査しないと出して

もらえないんだよね。せっかくだから一緒に検査しない?」って聞く。

もうここまで来たら、男もそりゃ検査するしかないだろうよ。

ていうか、俺の前の彼女が俺に使った方法。本当に賢い子だったなあ。

ピルは、最初の一回が使い終わったら飲まなくなってたから、もともと検査の方が

目的だったのかなって思った。

おかげで、ピルなくなった後でも、中田氏はないけど安心して生でセックス出来たし。

付き合って最初セックスする前に2人で検査、って習慣はもっと広めて欲しい。

 

ちなみに。

処女童貞同士で結婚すれば一生安全とか思ってる奴いるけど、交際期間が長い処女童貞

浮気ハードルの低さって半端なかったりする。

俺の知ってる処女童貞カップル夫婦は、半数以上がどっちか、または両方が浮気してる。

男も女も普通にモテる奴なら「一生こいつだけしか知らずに死んでいいのか」って考えるもんな。

ましてや、処女童貞同士の拙いセックスじゃ、お互いに満足感もたいして無いだろうし。

でも、童貞処女同士で付き合ってた恋人浮気されてHIV感染、まさかと疑いもせずにAIDS発症とか、

最悪すぎるシナリオだな。

 

とりあえず性的接触が定期的にある人は、定期的に検査も受けた方がいいよー。

最寄の保健所行けば、タダで検査出来るから。

忙しい人は、数千円払っても良ければ、病院なら検査受けるのも結果出るのも早いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん