2010-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20101027003118

つくづくキモいな。

彼女」とやらは別にお前を気持ちよくするために存在してるんじゃねーんだよ。

「晴れやかな気持ち」とやらにして欲しかったら、少なくともまずお前が相手をそうするべきだな。

ただしくれぐれもそのキモいポエム調子アクションを起こさないように。セクハラなんで。

記事への反応 -
  • 作業を中断して文房具を探し出し手渡すと、ごめんね、とその人は言った。 やっていることを中断してまでお願いを聞いてもらって悪かったと言いたかったんだろうと思った。 弱弱しく...

    • つくづくキモいな。 「彼女」とやらは別にお前を気持ちよくするために存在してるんじゃねーんだよ。 「晴れやかな気持ち」とやらにして欲しかったら、少なくともまずお前が相手をそ...

    • どうして彼女が言った言葉を鵜呑みにするんだ? この場合、「ごめんなさい」も「ありがとう」も同じような意味で使われてるのに。 それが気に食わんのなら直接言えばいいだろう。 ...

    • 自己中心的なヤツだ 人様のやることにちまちまとケチをつけるなよ 周りを変えようとするんじゃなくて自分が変わればいいじゃねえか 細かいこと気にすんな

    • 深刻に受け止めすぎでは?

    • めんどくせー奴だな。お前はそいつの彼氏かなんかのつもりなのか?

    • こういう変なポエムや能書き抜かすやつって それによって露呈してるのが 「対象人物のナニカ」では無く 「書き手自身のナルシシズム」だってことに気付かない間抜けだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん