2010-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20101027112433

なるほど。

話は変わるが、オッサンだって妙にプライド高かったり妙に動きが悪かったりしなけりゃ十分使えると思うんだよねえ。

でも底辺系接客業にたまにいるオッサンは確かにほぼ例外なくそれらのダメ要素を持ってるように見える。

ダメ層が集まってくると言ってもそれは若いのも同じなわけで、若いころはダメなりにまともだった奴がオッサンになると似ても焼いても食えない状態になってしまうということなんだろうか。なんでかなあ、やっぱ変にプライドついちゃうのかな。

まともなプライドを持つような目にはあってきてないと思うんだけど…。

  • 使える使えないだけじゃなくて、客からクレーム入るしね。 客が違和感持つと駄目なんだよなぁ。徐々に慣れてくると思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん