2010-10-26

ブスって意味がよくわからない

相対的な価値観としては理解できる

奇麗かわいいの対比としては....

でもそんなことより少なくとも会話が通じて

徒に他人を迫害しないほうが朴念仁的にはありがたいのだが

山田花子って芸人がいたじゃないですか

(別に森三中でもいいですけど)

飯のとき、中華丼食いながら会社の後輩に

山田花子も層化じゃなけりゃ結婚したいよぉとか

冗談まじりに話したら、もう数人で団結して

劣化の如く怒り出して収拾つかなくなった

要するにブスは人間ではないから

恋愛結婚の対象ではないということらしい

同情するなとかさもしいとか(俺が?)

わからんこともいわれたわ

いや...そんなこといったらお前らの顔面もかなり

トンチンカン(ryとか思った訳だがさすがに言えなかった

こいつら同僚間でも陰で「あいつはブスだから人間じゃない」とか

評価しあっているのだろうか?

そっちのほうがよほど人間の行いじゃないとおもうけど

  • 怒りだしたの?? なんだそりゃ。 ハッキリ言ってその後輩はおかしな人間の集まりとしか……。 日頃誰かの顔を意識することなんて特にないけどなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん