2010-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20101025195340

まとめ乙です。

なにかこれだけの情報だけでイロイロ言われているので、なにか逆に可笑しく、少し気分転換になりました。

読んでなかったけど、元記事に更に捨て台詞追記してたんだな。

悔し紛れに書いたんだろうけど

その後元記事消したって事は、恥ずかしくなったか、反省したかのどっちかだろうと信じたい。

何だかんだ言ってもまだ高校生だろ?

親がアレじゃ、子供がかわいそうだからなぁ…。

記事への反応 -
  • 高校生は、社会人への移行期間の時期にある。 その段階にふさわしくない者は、それぞれの高校の方針で、そういった対処がされて当然だと思う。 そういった人を受け入れてくれるよう...

    • Webキャッシュが残ってるうちにコピペしておこう。 ■息子が高校を退学する 今日退学届を出す予定です。 自主退学と言うカタチだけど、実際は自主退学を出さないと学校側から...

      • まとめ乙です。 なにかこれだけの情報だけでイロイロ言われているので、なにか逆に可笑しく、少し気分転換になりました。 読んでなかったけど、元記事に更に捨て台詞追記してた...

      • 俺の行ってた私立中学でもDQNが何人か退学になったが、退学後は目に見えて学校が平和になったな。 DQN矯正機能を求めるなら何とかヨットスクール(笑)とかに入れるべきだと思うなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん