2010-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20101024235814

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

まだ死んでないの?明日の朝はやく飛び込めよ 中央線限定だよ?許さないからね みんなに迷惑かけずに死んだら許さないよ?

首吊りなんて絶対だめだよ 僕が許さないからね 君みたいなお子様は社会に大きな影響を与えて死なないといけないんだよ わかってるよね?学校先生に言われたでしょ?

ねぇまだなの?まだなの?はやくしてよずっと待ってるんだよまだなの?ねぇまだなの?ねぇねぇんぇねんぇんぇんぇんえんせんぇんせんえんせ

  • おちつきなよ~。君楽しすぎ~(笑)ホントたのし~。楽しませるの得意なひとって素敵でいいね~。 でもごめんね~。もう寝ちゃうよ~。 明日早いしさ~。だめだよね~夜更かししち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん