2010-10-24

深夜の電車に座っている。

隣の女は、恐ろしく眠そうだ。

かなり女としてATKの高そうなたたずまい。

力の抜けた額が私の肩にのる。

女の香りが私をくすぐる。

読んでいる小説のページをめくる。ヒロイン死体発見する。

女の額が肩から外れた。私の腿に手をつく。

目を開ける。私の目を見る。

閉じた目は再び肩にのった。

身体を預けるに値する安全な者。

一目で看破された私は、

喜ぶべき。悲しむべき。

私は枕。掛け布団ではありえない。

  • シコシコ動画流星群っていう動画で描かれていた 電車で隣にきれいな女性が乗った時の対処が秀逸だった。 その動画での対処法 『痴漢はしてはいけないので、スメルを慎重に嗅ぐ』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん