2010-10-22

悩み。

彼氏を満足させれてるのかわからない。

あ、夜の意味でね。

当方、25歳バイ♂。

性格的な相性はばっちり、一緒に居てめっちゃ楽しい

相手学生だけど仕事場の近くのスタバで待っててくれて、そのままうちに来て半同棲状態。

でも、夜の相性が微妙だと思うんだ。

俺が勝手にそう思ってるだけだと思いたいんだけど・・・。

ガキの頃めっちゃデブってて(小6で90kg位あった)、今55kgまで落としたんだけど。

その影響か俺チ○コちっこいのよね、勃つとそこそこにはなると思ってるけど。

逆に彼氏バリネコ(受け身・女役)なのに結構デカい。

自分コンプレックスを刺激されるし、純粋に満足させれてるのかわからん

ノンケカップルと違ってチ○コが直接的な刺激になって気持ち良くなるってことも少ないし問題じゃないって言えば問題がないのかもしれんが。

はぁ、しょうもない悩みだと思って笑わないでくれ。

結構切実なんだよ。

こういうのって相手にストーレートに聞いてもいいもんなんかな?

流石にもう成長期じゃないし、これから成長することはないからなー。

コンプレックス解消なら手術とかしかないのかなー(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん