2010-10-21

女がイク演技を見分けるポイント

・足先のそり方

女が本気で感じているときは、足に出る。とくに足の指先。感じてると反り返る。足に出ないときは、演技。

・声

女が感じることに意識を集中しはじめると、一度声が小さくなる。芝居じゃなくて、素になってしまうので、それまでアンアン言ってるのが演技だとすぐ分かる。なおしつこくなめてると、結局本気の声のままイっちゃう。感じてるときは声が違う。

そこで男が「テクニック」を駆使するつもりであれこれやるのは本当に邪道無駄。基本、みんな下手なんだから、調子にのってはダメだ。

  • 女が本気で感じているときは、足に出る。とくに足の指先。感じてると反り返る。足に出ないときは、演技。 逆。「足に力を入れているとイきやすい(から意図的にやってる)」ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん