2010-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20101020114857

姉は気持ち悪い異性に嫌な思いをさせられたって愚痴っただけ、

あなたなら気持ち悪い女にからまれて興味もない自慢話聞かされても、

勇気出して偉いなって思えるのかもしれんが、普通の人は違う。それは責める所じゃない。

横だが

そこでいう「気持ち悪い」っていうのは

下手糞や不慣れなりに頑張ってて変な事になってる女の子、って意味だよね?

俺はそんなの天に誓って馬鹿にして楽しんだりしないし

そもそも「気持ち悪い」なんていう表現はしないよ。

お前みたいなのが「普通」?

お前の感覚が腐ってるだけだろ。

その不慣れな「気持ち悪い」女の子とお前みたいなのどっちか責めろって言うなら断然後者だ。

前者は何にも悪くないが、お前はカスだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん