2010-10-20

うざいわwwww

やっぱりすべての人と仲良くするなんて無理すぎ!!!

ましてやバイト先の人と仲良くするなんてもってのほかwww

ていうかこれはただの僻みなんだけど、俺だか飲み会誘われてないwwww

それで先輩から電話!!

「なんでお前来てないの?!」

だってwww

何とかほんとの自分かくして表面で付き合ってたけど、この電話でかわったわ!!!

もうなんかいいやって

中途半端に近くなるとこうこんな小さいことでもきづつくもんww

誘われてないだけでなんか俺涙目ww

しかも企画したのまだ入りたて後輩ww

仲良くなるの速すぎワロタww

俺はいつもどうり路上に出てギターと歌の練習してるし!!!

無頓着すぎwww

次からどんな顔してバイトに行けばいいんだよwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん