2010-10-20

イケメンで良かったと思う事

 と言っても万人受けするようなイケメンではない。

 レベル的にはフツメンである。そして強面で一重で、イカツイ。人によっては大嫌いなタイプだろう。

 そんな俺にも「めちゃくちゃかっこいい」とか言ってくれた女の子は居たわけだ。(別に元カノじゃないぞ!)

 本当に女の好きなタイプは千差万別のようだ。

 私だって、小中高くらいまでは自分容姿の悪口を言う女子の小言を聞いては辛い想いをしたものだ。(女子は聞こえるように言うから余計に)そんな中、他クラス女子や、別高の女子など俺に興味があるという女の子が居たんだ。

 俺は友達の紹介を受けその中の一人に会った。その子は至って普通レベル女の子だ。サッカー選手が好きで、よくサッカー観戦に行っていた。ジャニーズとかにはあまり興味が無いようで、イカツイ男ばかりだった。

 俺は別にDQN系では無いのだが、顔はイカツイ。そして彼女は俺の容姿が好みだと言ってきた。

 高校生でロクに恋愛経験も無く、女性不信だった俺は少しどうでもよくなっていたのか「じゃあキスしよう」と彼女キスをした。

 彼女は優しく答えてくれた。そして彼女は俺に身体を許してくれた。

 普通に考えれば「軽っ!!」って感じに思えるだろうが、それは普通であった。

 大学進学後も、仲良くなった女性のほとんどは付き合いもせず、エッチまでした。一見、普通女の子って感じでも、二人きりになった時に強引に誘えばほぼ100%断られることはなかった。

 俺は、勘違いしていた。

イケメンで良かった」と。

 しかし、ある日女の子に聞いてみた、「俺の何処が良いのかと」


「顔も性格も良いわけじゃない。強引だから断れなかった」


 ……それが現実である。

 喪男よ。君達も、強引になると良いさ。さあ、勃ちあがれ!!

  • 「顔も性格も良いわけじゃない。強引だから断れなかった」 それは、知ってるけど。 ずっと、自分が、親に意見をねじ曲げられてきたってのもあるけど 他人の意思を強引に変えるの...

    • つまり自分のしたい事だけしかせずに結果だけ欲しいってことだよね。 口だけ開けてて餌が入るのを待ってるガキだってことだよそれ

      • 毒にも薬にもならないコメントよりも、せめて、毒か薬かぐらいにはなるようなコメント希望

        • だからそんな額面通りに受けとる狭量なお子ちゃまだなって言ってんだよ。思いっきり薬として言ってるんだがな。 人に好かれるって事は色んな人に対応できるって事だしな。 そうや...

        • 仕方なかった、とか、強引だからとか言われるのは、たとえ、いいわけだとしても、ものすごく嫌。言い訳されるのが、すごく嫌。 自分の人生なんだから、自分で断固たる自分の意志...

          • コラ!頭がかわいそうな子なんだから、本当の事いって傷つけちゃだめ、 腫物を触るように優しくしてあげなきゃダメでしょ…

    • で?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん