2010-10-20

 いや待ってよ。その包丁置いてって。マジで、ごめん、浮気したのは悪かったからさ、ホントないって。殺しとかはヤバイって。逆にヤバイって。逆になんだよ、ひっくり返ってヤバイんだって。くるっとさ。マジ勘弁だって。え、なにそれ? 包丁じゃない手に持ってるのなにそれ? プリン? プッチンした後のプリン素手で持ってるの? なんで、わ、それ素手で口に運んで貪り食うの? なんで、なんで今からまさに人を殺さんとしているキミが甘みを感じようとしているの? 甘み→殺し→甘み? 殺しを甘みで挟むことでチャラにしようとしているの? 糖衣? 糖衣の原理? 殺しを糖衣で? どうしたのキミ、え、あれ? なにそれ? その包丁に刺さってるそれ、え? 耳たぶ? 耳たぶをまつり縫いで繋げてみつあみにしたもの? なんで? 耳たぶを繋げるだけならまだしもなんでみつあみにしたの? わ、振り回さないでそれ、長いよみみだぶ。福耳が過ぎるよ。どうしたの、ねえ、もうおれの浮気とか関係なくない? なんでおれが浮気したら耳たぶを繋げるの? みつあむの? て言うかそれ誰のみみたぶだよ。わあ、こっちくるな! やめろお!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん