2010-10-19

今に始まったことではないが、GR DIGITALがおしゃれアイテムと化していることについて、

頭にくるというか、価値観の違いに圧倒されるというか、まとまりのつかない気持ちがあって解消されない。

「それが一体どういうもので、どういう背景の下に成り立っているのか分かりもしないなんて、物の価値が全くわかってない!」とか言うつもりはない。

所詮は工業製品カメラ好きな人から支持され、おしゃれだからと買う人がいるのなら、メーカーとして不満はないだろう。

  

カメラに限った話ではないけれど、機械としてものを捉えないということに私は違和感を覚えてしまう。

こういった、曖昧でもやのかかったような自分の気持ちをことばにできれば、私としてもそれなりに納得もできるのだけど、それが出来ずに増田にだらだらと駄文を連ねてしまうorz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん