2010-10-10

浮気相手という立場って結構辛い…。

向こうは別れるけど時間かかる、と言ってる。

彼女が一筋縄でいかないっていうのは話聞いてて知ってる。

彼女のことが嫌いじゃないから踏ん切りがつかないらしい。

でも彼女の素性聞いたら、そのお付き合いそろそろやめたほうがいいのでは、と思ってしまった。

(あと彼女に対しても、嫌悪感を抱いた…が自分も今あんまり変わらない状況なので強く言えない)

彼のことを知ってる知人も、そのことを聞いて別れたほうがいいと助言はしてるらしい。

知人いわく、別れるって言うようになったので、気持ちは変わってきてるらしい。

なので今現在、待て、状態。

今週以降ぐらいに別れ切り出すつってたけど、どうなるのかな。

あんまり期待はしていない。

土日などの休みは会えない。

たまに仕事帰りにご飯行くだけ。

まともなデートって今のところ1回だけ。

土日は彼女と会ってるんだろうなぁ、とか。

会ってるときは普通にキスとかセックスしてんのかなぁ、とか。

考えるとめちゃくちゃ辛い。

実際どうなのかなんて、聞けないし。(聞いたらたぶん正直に答えてくれる)


でも好きになっちゃったから、待っているつもりだ。

と、ちょっと吐き出したら少しだけすっきりした。

  • 相手は結婚してないんだろ。なら余裕だ。 でも待っててもなんにもならん。それは確か。

  • 大丈夫、相手が離婚することは絶対に無いって分かってる時の浮気相手であるコトと比べれば、はるかにマシw イザとなったらこっちは捨てられるだけだし~(orz

  • 相手は結婚してないです。 なので確かにマシっちゃマシかも。 でも待っててもなんにもならん。それは確か。 これは自分も一応わかってはいるので、別れ話のことについては結構つ...

  • 男の待っててくれは、「最悪ごめん」と同義。 「最悪ごめん」は「たぶん無理」と同義。

  • 待ちたいんだよね。きっと。

  • 男の待っててくれは、「最悪ごめん」と同義。 「最悪ごめん」は「たぶん無理」と同義。 待っててくれとは言われてない。 自分が勝手に待ってるだけ。 だけど、確かにこれいえてる...

  • 彼氏もあなたも浮気というものを軽く考えすぎてる 特に一筋縄ではいかないという彼女があなたの存在を知ったときどうでるか 不倫も浮気も彼女にしてみたら同じ姦通 彼女が彼氏を深...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん