2010-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20101008154806

義務教育の段階で水の波動がどうとかホメオパシーがどうとか批判できるなら今のようにはなっていない、とマジレスしてやる。

世間はバカなんだよ。教育で穴埋めができないほどにね。

記事への反応 -
  • その教養とやらは大学に行かないと身に付けられないのか そのレベルの教養は義務教育で身につけられるようになっているべき

    • 義務教育の段階で水の波動がどうとかホメオパシーがどうとか批判できるなら今のようにはなっていない、とマジレスしてやる。

      • 義務教育の段階で水の波動がどうとかホメオパシーがどうとか批判できるなら アメリカでも創造科学とかあるから、似たようなものだろう。

    • 受験地獄に今の大学でやってる教養課程を盛り込んで入試に出すならまあ良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん