2010-10-08

職業女王様

私の仕事。 


生粋サディストではないから。

でも血は苦手じゃないし、むしろ綺麗で好きだからそういうプレイもする。

男女問わず喘いだり気持ちよさそうにしてるのを見るのが好きだ。

思わず顔をひっぱたきたくなるし、口枷して黙らせたくなる。

鞭で叩いて真っ赤にただれた体を愛おしく思う。

緊縛して吊るして、縄に酔う人を見て満足する。

いろんなとこに物を突っ込んで、苦痛に満ちた顔や快楽に歪んだ顔。

あなた限界はここ?違うよね本当の顔見せてよと願う。もっともっと。


でもサディストじゃない。

これらをして欲しいのは私なんだ。

どうしてみんなマゾなっちゃうんだよー。最初サドかと思ってプレイしたのに。

どうして、実は・・・みたいに告白してくるんだよ。このドマゾ共め。そんな嬉しそうな顔するな。

いやまあ薄々感じてたけどさ。私の願いは儚くも打ち砕かれる。


M男調教ではなくS男調教するしかないのか。


職業女王様の悩み。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん