2010-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20101006225135

そりゃあアンタ。

アンタにゃまだ果たすべき役割があるってことじゃねえの?

亡くなった人たちにそういうのが無かったとは言わないし、アンタのそれがどんなものかは知らないけどさ。

あなたはその役割を果たしてもいいし、果たさなくてもいい。

けど、私個人としては果たしてくれたらいいなあとは思う。

記事への反応 -
  • 将来があってやりたいこともちゃんとある人が 死んだり殺されたりしてるのをニュースで見るたび なんでああいう人が死んで自分は死なないんだろうと思う。

    • そりゃあアンタ。 アンタにゃまだ果たすべき役割があるってことじゃねえの? 亡くなった人たちにそういうのが無かったとは言わないし、アンタのそれがどんなものかは知らないけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん