2010-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20101005111817

だがボーイズラブに納めると元の少年漫画なんぞ影形もなくなって、女そのものの性格(下手すれば容姿も)になるのが理解できない。

あれは男同士の話じゃない。なにか別の性別の持ち主だ。

記事への反応 -
  • そうなの? 俺は男だからわからない。 けど、少年漫画からボーイズラブを導き出すのは、本質を突いてると思う。

    • だがボーイズラブに納めると元の少年漫画なんぞ影形もなくなって、女そのものの性格(下手すれば容姿も)になるのが理解できない。 あれは男同士の話じゃない。なにか別の性別の持...

      • 男向け萌え美少女も「女ではない別の性別の持ち主」だからなあ。 男の娘なんかが分かりやすいけど 男も女も「ガチな異性の話」なんて興味無い、って事じゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん