2010-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20101004172443

http://anond.hatelabo.jp/20101004172831

http://anond.hatelabo.jp/20101004172941

http://anond.hatelabo.jp/20101004173200

人間ってのは社会動物

他人のためにならんものはゴミなんだよ。

社会に容認されたかの基準だって?

自分本位に考える奴にはわからんだろうなあ(笑)

外に出なよ。ハロワ行けよ。

ああ、あと太宰メソッドって間違ってないんだよね。

日本人は個人の努力を評価するんじゃない、社会還元されて初めて評価される。

社会貢献努力もせずに、ネットでくだ巻いて脳みそデッカチになる努力社会貢献にはならんわな。

もっと常識持って考えてみろよ?w

経験を積んできた人間」と「経験も積まずに口だけの人間」、後者が評価されるなら前者になんて誰にもならんよ。

ああ、「常識って何ですか」って返すなよ?バカ晒すだけだからな?ww


しっかし多数派工作というか、必死ねえ。

  • 人間ってのは社会性動物。 他人のためにならんものはゴミなんだよ。 おいおい。 人間は社会の一部であると同時に、たったひとつの個体なんだよ? 社会的価値以外を認めない、とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん