2010-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20101003191332

死ねクズときたか。

せっかくなので魚拓とることにしたぜ。これな。http://megalodon.jp/2010-1003-2045-21/anond.hatelabo.jp/20101003191332

お前この前は消して逃げたよな。「NATROMが死んだら次にapjを叩くとするよ」とか書いてさ(http://anond.hatelabo.jp/20100904222750)。

匿名ダイアリー死ねとかクズとか書いて、消して、また思い出したように死ねクズと書く。

うわーかっこいいですねー。

記事への反応 -
  • 屑って人間的に好きになれないとか友達になりたくないとかそういう意味なのかなー。 でもそれだったらapjの方がはるかに屑なので優先的に批判するべきだと思うけどw

    • 何度も書いてるんならもう一回くらい書いてもいいじゃん。 http://anond.hatelabo.jp/20100904215715みたいなことが理由なの? 「ちがう」「死ね」「屑」ばっかりじゃわからないよ。

      • 死ねクズときたか。 せっかくなので魚拓とることにしたぜ。これな。http://megalodon.jp/2010-1003-2045-21/anond.hatelabo.jp/20101003191332 お前この前は消して逃げたよな。「NATROMが死んだら次にapjを叩...

        • 何回か説明したことあるんだけどさー、俺基本的に記事に反応が無くなって一日以上経過したら消すようにしてんの。最近さぼりがちだったがな。 例えば何ヶ月か前にyellowbellのゴミクズ...

        • 増田じゃお前が誰かなんてわからないんだからよ、何回も説明したとか言われてもどうしようもないんだよ。 しかも自分の記事消してるんだろ? お前馬鹿じゃねえの?

    • じゃあNATROMが死んだら次にapjを叩くとするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん