2010-10-03

スイーツ(笑)女子の実態を垣間見た。

先日リアルスイーツ女子大生と話をする機会があった。まあ彼女は私の周りがスイーツ女子で私はそうでないと言い張っていたが、少し話しただけでスイーツだと分かる。

なにせむやみやたらと性体験を自慢しまくるのだ。

彼女の体験人数は三桁を超えていて、それも高学歴(笑)男子専門で、さらに言えばセフレが何人もいるとか。

もしかするとこんな話をされて食いつきのいい男もいるのかもしれないが、私は何の目的をもってこんなことを平気で言っているのかについて考えていた。

確かに世間の男はやりたがっている。そんな経験豊富女性がいて、平気でそんな話を自分にしてくればじゃあ自分も~と見事に釣り上げられる、そして彼女自分の欲求をかなえることが出来る。

きっと相手の身体の相性を考えるというよりも、新しい男を捕まえた(経験値アップ?)、相手の男は社会的にも認められた高学歴、私を求めてきたという充足感…そんな感じなのだろうか。

それでセックスしたところで何がいいんだろうなぁーと考える自分は冷めすぎなのだろうか。

まあ性について知らない「ふり」をして、うぶな感じをアピールするような見え見え女子よりかはマシと見ればよいのか。

とにかくスイーツ女子と一度でも交わってしまうと自分自分に負けたという称号しか残らないことは目に見えてるので、何事もなかったかのように帰宅した。

ちなみに私は高学歴でもないし見た目も悪いのでそんながっつり誘われなかったんでしょうなw

よかったよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん