2010-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20101003121458

よーするに、学歴新卒入社の会社で全てが決まるのヨ!

いまどきのオンナは生涯年収で男を見てるってとこ理解しなさいヨ!

それから女性様は色々大変だってわかっときなさい!

とかそういう内容で、ちょううざいです。

基本、今の若人は年収がアレなんで一流企業にお勤めであれば

30半ばくらいは結構価値は上がってくと思うし、1000くらい貰ってれば普通に

若者相手の価値競争でも負けないですよ。負けようがない。

まぁ、人生の同じスパン共働きで過ごしたいキャリア志向女性はちょっと厳しいだろうと思うけど。

  • 30半ばで1000に到達するような見込みのある男は20代でも普通にモテる気が。 むしろ学生時代から青田買いされてるような。 20代女からしたら「30半ばの1000万オッサン」<「30半ばになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん