2010-09-28

もうどうでもいい

今の最悪な気分を置いて、どこか遠くへ逃げ出してしまいたい。

手の届く範囲の中で、恐怖の対象を見てみぬフリをしながら、ウロウロウロウロと同じところを何度も歩き回るような。そんな繰り返しはもうたくさんなんだ。

溶けて無くなりたい。今の不安感さえ消えれば全てが上手くいくようにすら思う。今を逃れたい、今を逃れたい、今を逃れたい。

結局それすら・・・今までの繰り返し・・・

逃げに逃げた結果、今ここにいるんじゃないのか?どこにも動き出せず、恐れと向き合うことも出来ずに、入り江の中で浮かんでいるだけ。自律的な意思などないのだ。アクションはない。俺の行動は全てがリアクションだ。進んで問題解決をするわけではなく、追い詰められた後、埃のついた汚い選択肢を渋々選び。終いには、文句と言い訳しか残らないのだ。

ずーーーーと、ずー-ーーっと、同じ所をグルグルグルグル・・・飽きもせず・・・繰り返す。

情けない。申し訳ない。嫌だ。どこかへ飛び出してしまいたい・・・そう・・・何も進んでいないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん