2010-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20100927154333

始業時間になった瞬間に電話かかりまくってきてフルメンバーじゃないと対応不可能とかそういう職場なのかね。

リスクヘッジ考慮してもっと人雇えよと思うが。

記事への反応 -
  • 会社の始業に1,2分遅れるのくらい会社側で配慮しろ 幼稚園の開園時間を少し早めろとか言うのはモンペ 会社には言ってよくて幼稚園には駄目って言うことの矛盾に気づこうな   幼稚...

    • 始業時間になった瞬間に電話かかりまくってきてフルメンバーじゃないと対応不可能とかそういう職場なのかね。 リスクヘッジを考慮してもっと人雇えよと思うが。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100927150941だけど 会社の始業に1,2分遅れるのくらい会社側で配慮しろ なんて言ってないんだけど、 増田は全員同一人格だと思ってる人ですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん