2010-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20100924155205

同時に、自分が「何かを一定以上まで修めることができない」可能性も考えておく必要はあるだろう。

このレベルでは才能とか関係無いから、知的障害者とかじゃない限り誰でも絶対できる。

要は純粋に掛ける時間数の問題。

簡単に「安定の山」と言うが、どれが安定の山なのかさっぱり分からん

とりあえず、いい大学へ行くところまではルートは固まっているけど、その先の就職では悩むだろ。

ぶっちゃけそんなもんは存在しないよ。

と言っても納得しないだろうから、自分が安定だと思う山を登るしかない。

安定だと思えるために誰かの(当てにならない)権威付けが必要なんだったら、その権威を探せばよい。

少なくとも増田には無いな。

  • このレベルでは才能とか関係無いから、知的障害者とかじゃない限り誰でも絶対できる。 要は純粋に掛ける時間数の問題。 実力そのものを求められていない職場に行けば(行くこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん