2010-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20100920004945

時間さえあれば会いたがる彼氏

電話もほぼ毎日くれる。

優しくて、少し優柔不断だけど、なんだかんだで尽くしてくれる。

私の事が大好きのようだ。

時間さえあれば会いたがるって、何なの?

男ってそういうもの?

その気持ちはとても嬉しいけど、

私は家でボーっとしていたい時もある。

アニメを見たり、ネットしたり、寝たり。

彼氏は私にとって、とても大切な存在で、会ってる時は寧ろ私の方が彼にベタベタしてる。

だけど、会ってない時は一人の時間を楽しみたいと思う。

時間があれば会いたがるってのは、正直、うぬぬ・・・という気分になる。

ねぇ、私みたいな人っている?どう?どう?どう?


エッチの時もものすごく尽くしてくれる。

エッチだけじゃない、マッサージもものすごく入念にしてくれる。

ク○ニだって、一生懸命ペロペロペロペロしてくれる。

その度に私は歓喜の雄叫びをあげまくってるよ。

カラダの相性も良い。

外ではいちゃいちゃするのが苦手な彼でも二人きりになると、いちゃいちゃラブラブ

私が「イキそう・・・すごい気持ち良い・・・」と言うと

『いっぱいイッて!』と言って、ものすごく頑張ってくれる。


でも、ちょっと密に連絡を取りたがり過ぎる傾向があるかな。

でも、大切な存在ですぞ。

私みたいな人いる???

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20100902235259 私と同じ考えの人ってやっぱいるんだと思って、少し安心した。 まぁ別にその事で不安を覚えていた訳では無いけれど。 やっぱ相手が自分の事を好きで...

    • 文章からは元増田は彼のことが好きなのが感じられたよ。 好いてくれる人と付き合うっていうのはきっかけにすぎないんじゃないの? 貴方が言うようにフィーリングが合わなければ何年...

  • 普通、男女逆じゃね? というわけで女友達に相談すると彼の心理はあっさり説明してくれるだろうよ

  • 時間さえあれば連絡とりたがったり会いたがったりするのは、不安定なところがある関係だと思う。 個人的には、二人の間に精神的な拠り所というか帰る場所みたいなものがあれば 安...

  • すごくわかる 依存関係に近いと思う こっちがそう思ってなくても、相手はかなりこちらに依存しているのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん