2010-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20100923142050

別に友人を疑うわけではないけど

仮に彼氏がいたとしてもその事実を表に出せない事情があるとか。

あるいは、まだ「彼氏というのに限りなく近い」が彼氏とは言い切れないという段階だから

彼氏いる?」という質問に対して「いない。」と答えた。(そうであれば嘘にはならない)

そういう可能性は考えられると思わない?

記事への反応 -
  • 先日、女友達と二人で会って飲みに行ったときに 右手の薬指に指輪をつけていたのですが、彼氏持ちだと思う? 彼氏の有無を聞いたら「いない。」と言われましたが、 口では嘘をつい...

    • それじゃあつき合っていても同じことになりそうな。 >「浮気はしていない。」と言われましたが、口では嘘をついている可能性も否定できないと思います。 みたいな。

      • 別に友人を疑うわけではないけど 仮に彼氏がいたとしてもその事実を表に出せない事情があるとか。 そういう可能性は考えられると思わない?

    • 俺の妄想。 男にいいよられるけどきもいのばっかり。 指輪したら明らかによってくる男が減った。 中途半端に来られても断るのめんどい。ていうか本当に面倒。頼むから私の世界を醜...

    • その女性は腕時計を二つ着けていませんでしたか? あなたはショッピングセンターで迷子の幼女を見つけたら迷わずトイレに連れ込んでおしっこさせますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん