2010-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20100922145708

そうか。

そんな風に感じるのは、俺が普段から近づきすぎて拒絶される事が多かったから。

忙しいときには忘れるけど、夢に見たり、落ち込んだときに思い出すんだよ。

聴いてくれてありがとう。

記事への反応 -
  • 知り合いの女の子が自殺した。 元後輩で、俺がよく教えてた関係で、俺の事を慕ってくれてたと思う。 一度、教えてるときに、異常に接近された事が何回かあって、 職場ではそういう...

    • そうか。 そんな風に感じるのは、俺が普段から近づきすぎて拒絶される事が多かったから。 忙しいときには忘れるけど、夢に見たり、落ち込んだときに思い出すんだよ。 聴いてくれて...

    • メメントモリ。死はそこらじゅうにあるものだから、その人が弱かったとか自意識過剰だったとか考えるだけ無駄だよ。

    • すげえな。 そういう子に好かれる何かがあるんだろうなあ。 俺はそういう経験全く無いなー。昔若干メンヘラな子と付き合ったことあるけどすぐ振られた。 ぶっちゃけ精神弱い人を受...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん